日記

引き続き営業電話

2024年11月20日

2024/11/19

昨日辞めると誓った集客サイトの営業だけど、すでにアポの申込みをしていたものが数件あってそれを対応した。
やっぱり全然お客さんの熱さがちがう。
辞める方向は変わらない。
金曜日にもう1件アポを入れているからひとまずそれで終わり。
その集客サイトはチャット機能もあるのだけど、こちら側の自動送信チャットに返信をくれるお客さんだけ対応することにする。

午後からは管理機関へ出向いてクライアントの状況を説明してきた。
本当は説明に赴かなくても資料を郵送すればいいらしいが、初めての機会だったので行って話をしてきた。
担当者はとても頭がキレる人だった。
こちらの説明もすぐに理解してくれた。

Noku

-日記